21歳でピエロさんに取り憑かれ……

気ままなジャグラーに溺れてる日常
勝つ気は満々
負ける気なんてさらさらないよ!
でも負ける日は来るもんです…

我慢出来なくて……

やっぱりジャグラー打ちたくて…

ジャグラーのあの光がどーーーーしても

見たかったんです。

最初は本当にまぁ負けなければいいやって

リノさんで勝ってたってのもあったから

ピエロさんに取り憑かれてしまった俺は

もう末期ですか!?(笑)

ちなみに打ちにほぼ毎日行ってますが、

大学生じゃないですよ!

ちゃんとした社会人です!!

介護士やってるんです。

夜勤後とか暇なんです。

今日は夜勤明けだったから打ちに行ってたんですよ…

まぁぐだぐだ言ってねーで早く結果をってやつですよね…


はい。結果です…

勝ちましたよ?

あれ???

こんなに俺強くない。

今後がめちゃくちゃ心配。

怖いですよ。

クソみたいにハマりたくないですよ?

こと後の展開に注目してください(笑)